江戸川区ワーママのだらだら子育て

東京都江戸川区在住のなななんです。江戸川区周辺の情報や、働きながらの子育てについて情報発信していきます。

Amazonアソシエイトに申請したら承認された話

こんにちは、なななんです。

 

昨日、ブログを始めるにあたってやったことを記事にしました。

www.nananan0.com

 

今回は追記となります。実は、ブログを始めたタイミングでAmazonアソシエイトにも申請していました。けれど、約1時間後に返ってきたのは「コンテンツが少ないためNG」でした。確かに1~2記事しかなかったので、1週間後(7記事)に再度申請すると、あっさり承認されました。逆に、7記事でいいんだ…。どの段階で承認されるのかが気になります。記事更新ごとに毎日申請してみればよかったですね。ちなみに2回目の申請では返答に3時間半かかりました。

 

アソシエイトにはあまり期待していないのですが、後日収益情報を報告しますね。

 

 

関係ないですが、娘がかたいうんちと格闘していたときのイラストでお別れです。ついに、涙だけでなくヨダレまでたらしてました。

f:id:nananan0:20181214172053j:plain

かたいうんちと戦う娘