江戸川区ワーママのだらだら子育て

東京都江戸川区在住のなななんです。江戸川区周辺の情報や、働きながらの子育てについて情報発信していきます。

初めましてのプロフィール

初めまして、なななんです。

 

仕事中ヒマなので、ブログを書いてみることにしました。今までも色々とチャレンジするものの、基本は3日坊主(3日ともたない時もある)なのでいつまで続くか分かりませんがやってみます。

 

子供も1歳半を過ぎているのですが、成長が著しすぎてすぐに忘れてしまうんですよね。いつ頃何をしていたか、どんな仕草が面白く可愛かったかなども書き留めていきたいと思います。

f:id:nananan0:20181206141716j:plain

なななん家族

 

さて、簡単な自己紹介です。

なななんは江戸川区在住、都内フルタイム勤務です。勤務内容は主に事務仕事ですが、小さな会社なので頼まれれば何でもやります。子供は江戸川区制度「保育ママ」に預けています。それも2019年の3月で終わり。今は保育園に申し込んで結果待ちです。

*2019/4/10追記*

4月より家から徒歩2分の江戸川区私立保育園に通い始めています。

 

 

何か知りたいことなどがあれば極力記事にしますので、コメントやtwitterなどでご質問ください。ゆるくあたたかく見守っていただければ幸いです。

 

それでは失礼します。