江戸川区ワーママのだらだら子育て

東京都江戸川区在住のなななんです。江戸川区周辺の情報や、働きながらの子育てについて情報発信していきます。

Googleアドセンスに合格しました!

こんにちは、なななんです。

 

12/12に審査を開始してから早1週間以上が経過しましたがなんの音沙汰もなし。こちらを参考に12/21に問い合わせメールを送りました。

www.imaichido.com

 

「年内は無理かな~…」と諦めていたところ、12/28に合格の連絡が!!!

f:id:nananan0:20181228113653j:plain

この笑顔がこんなに嬉しいとは。

 

審査通過時のブログですが

  • 記事数:22
  • 月間アクセス:441
  • 問い合わせフォームやプライバシーポリシーなどはなし

こんな状況でした。小細工(失礼)なしで審査通過することができました。年末最後のボーナスをいただいた気分で嬉しいです。これで来年、収益化できる準備ができました。とりいそぎ、こちらの記事を参考に自動広告とやらを設定してみました。

pea-nut.hatenablog.com

しかし午前中に設定した広告、まだ表示されていません。どうやらこのような不具合もあるみたいなので…とりあえず年内はこのままにして、来年設定を変更してみます。

www.stkkthc.com

 

今までやったことは過去の記事で紹介していますのでご参照ください。

www.nananan0.com

www.nananan0.com

www.nananan0.com